こだわりぬいた南の島の冷凍フルーツをお届けするECサイト
夢乃果はその年収穫されたフルーツの中で糖度の高さが上位1%という、100分の1マンゴーとパインをはじめ、フィリピン、ミンダナオ島原産の完熟冷凍フルーツを扱うブランドです。
どの商品も素晴らしいクオリティなので、それを壊さぬよう「ナチュラルが上質」というコンセプトに基づき、夢乃果があるライフスタイルを表現できるよう全体の世界観を作り上げるお手伝いをさせていただきました。
クライアント:株式会社ナカシン冷食 様
※サイトの効果もありto Bの販路が開拓されたため、現在サイトはクローズされています。
こだわりぬいた南の島の冷凍フルーツをお届けするECサイト
夢乃果はその年収穫されたフルーツの中で糖度の高さが上位1%という、100分の1マンゴーとパインをはじめ、フィリピン、ミンダナオ島原産の完熟冷凍フルーツを扱うブランドです。
どの商品も素晴らしいクオリティなので、それを壊さぬよう「ナチュラルが上質」というコンセプトに基づき、夢乃果があるライフスタイルを表現できるよう全体の世界観を作り上げるお手伝いをさせていただきました。
担当者
の想い
「夢乃果」というフルーツの新規ブランドとサイトの立ち上げ案件だったので、ロゴデザイン、パッケージデザイン、サイトデザイン、フライヤーデザインなど多岐にわたり対応させていただきました。
デザインとディレクションを担当する初めての案件で、困難もありましたがやりきることで自信に繋がりました。
今後も夢乃果の1ファンとして、発展に尽力していきます。
(茜屋渉)